※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の義父母の面会について、コロナ禍で躊躇しています。実家に来てもらうのも気が引けます。

義父、義母の面会について
2月末に出産予定です。出産後はしばらく実家に帰るのですが、義父、義母の面会はどうしましたか⁇
コロナ禍で複数の人と会いたくないですし、そもそも仲が良くないのもあって😥
実家に来てもらうのも気が引けてしまって、、、

コメント

実家と義両親が住んでるところは遠いんですか??旦那様はなんていってるんでしょう🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家と義両親が住んでるところは近いです💦

• 12月13日
ぃぉ*

私も2月末に出産予定です☀
入院中は面会できなくなったので…
私も両実家同じ市内なので、義実家に寄って数分だけ顔見せしてから実家に行くパターンにすると思います!!
いちお見せられてたら角がたたないかなと…しかも退院して実家に行くという予定があれば長居することもなさそうですし☀

面会できるようなら立ち寄ってもらうかもしれませんが…🤔
実家には来てもらわないです😂💦

4月に出産予定です。私も退院したら実家に帰るのですが、病院→義実家寄る→実家に帰る予定にしてます👍市内なので。

みう

義両親が会いたがってるんでしょうか?🤔
里帰りもしなくてコロナで面会禁止で会えずでしたけど向こうが落ち着くまでとお断りしてきて2ヶ月のときはじめましてでした!

いーいー

私は毎回出産すると、疲れてるから来ないで!と言ってるのに自分達の親戚連れて私の言ったことは忘れたフリして病院に来たので、3人目の時は嘘ついて旦那さん以外面会禁止になったと伝えて来させないようにしました。
今はコロナがあるので大丈夫でしょうが。
退院後もこちらが落ち着くまで義実家へは連れて行きませんでした。