※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いか
産婦人科・小児科

産後3ヶ月半で生理が少量の出血で1日で終わり、その後出血の混ざったおりものが1週間続いています。原因や対処法を知りたいです。

産後3ヶ月半です!完ミで産後2ヶ月ごろに生理きました。先月末に産後2回目の生理が来たのですが少しの出血で1日で終わりました。それからちょくちょく出血の混ざったおりものがでるのですが、なんでかわかる方いますか?
一週間ぐらい続いてます。
なかなか病院に行けないので教えてください。

コメント

のんちゃん

産後は生理なかなか安定しないみたいです。完ミの方がどうなのかは分からないですが…でもあまりに続くと心配ですね!痛みなどはありませんか?まだ続くようなら、婦人科行ったほうが良いと思います😭

ななな

私も産後1ヶ月で生理がきて、不正出血ばっかりです😅
産後で不安定なだけだと思うので、痛いとかよっぽど量が多いとかじゃなければあんまり気にしてません😂❣️