※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
サプリ・健康

歯医者がトラウマです。痛かったわけではなく痛いことをされるかもしれ…

歯医者がトラウマです。
痛かったわけではなく痛いことをされるかもしれない、音が怖いなどで保育園児の時にトラウマになってしまいました。
それから一度も歯医者に行かず、今になって下の奥歯両側二つが穴が空いて食べるのにも支障が出てきて流石に行かないとと思い明日行くことになりました。

麻酔の注射が今1番怖いです。
治療中も激痛に襲われるのではないかと考えてしまいます。
出産を2度も経験したのに自分でも情けないと思います😢

治療痛くなかったよ!などお話聞きたいです😭

コメント

るてろ

麻酔の注射は採血より痛くないですよ☺︎
私が通ってるところは麻酔の注射の前に歯茎に塗る麻酔をしてくれたので一瞬チクッとするだけでした😌

私も歯医者嫌いなのでお気持ちよくわかります😭
かなり痛みに弱いですがこんな私でも麻酔して親知らず4本抜いたのできっと大丈夫ですよ!!☺️

  • ぱる

    ぱる

    とても励みになります😂
    採血より痛くないって言葉が嬉しいです😭
    頑張れる気がしてきました🙌
    ありがとうございます😭💕

    • 12月12日
Kotori

粘りましたね🥺
私も歯科通院中です!
トラウマがあってって話もされると良いと思います。
表面麻酔してからやると思うので、チクッを我慢するだけです🥰
 絶対大丈夫です!少し痛いけど、削るときなんて微塵も痛くないです💓

  • ぱる

    ぱる

    かなり粘ってしまいました😂
    何がなんでも行かない!と馬鹿みたいに意地張ってしまって😩💦

    そのことも相談してみようと思います!
    がんばります😭🙌

    • 12月12日