※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出先で補助便座を使うのが抵抗がある。使い捨てシートはある?皆さんはどうしていますか?

最近ようやくトイトレが軌道に乗ってきました。
でも外出先で補助便座使う時って、なんとなーく抵抗があるというか😅
ノロなども流行る時期なので、触ったりするのも躊躇ったりします😩
皆さん、どうされてますか?
補助便座用の使い捨てシート?みたいのって、あったりするんですかね?

コメント

ひよっこ

使い捨てのシートがあるのかわからないんですけど…アルコール除菌のシート持ち歩いて使う前に拭くとかはどうですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれが早そうですよね😂
    なんとなーく自分も触りたくなくて😅

• 12月12日
りんご

わかります😅
なのでまだ外でのトイトレはしてないです!ガッツリオムツで本人も外に出てる時は一言も言いません(笑)
家ではほぼ出来てるので、暖かくなってきたら外でのトイトレ始めようかなと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも外出時は失敗が怖いので😂オムツなんですが、本人がオシッコ!と教えてくれる時はトイレ連れて行ってまして😂
    ノロもコロナもあるし、あんまり色んな所触って欲しくないんですけど、なかなか難しいですよね😭

• 12月12日
ままりん

ベタベタベタベタベタベタほんっとにあちこち触りますよね😂😭😱
汚いっていう概念がないんでしょうね😅
お願いだからその辺ベタベタ触らないでー😭😭😭と言いながらトイレ行ってますが効果はありません(笑)
除菌シートも拭いてないところをベタベタさわったりするのでもうやってないです😅
トイレ終わったあとに石鹸でよーく手を洗うしかないです😂
トイレから出たらアルコールスプレーしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手洗いが大切ですよね!

ほんっと、あっちこっち触りまくって困ります😩
    私自身、わりと潔癖な方なので余計気にしちゃって😅
    どっかで割り切る(諦める?)しかないんでしょうね🙄

• 12月12日