※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が4人の子供を産んで、3人が母親に似ていることにコンプレックスを感じています。4人目も同じ目だと悩んでおり、旦那の特徴を受け継がないことが残念だと感じています。遺伝の強さに驚いています。

4人産んだとして
4人とも母親似ってことありますか?
私目がコンプレックスで
今のところ3人みんな私の目なんです😇
4人目妊娠してて、4人目も私の目そっくりだと
つらい😂😂
旦那はくっきり二重でタレ目!そっちに似て欲しいのに😂
なぜか奥二重のつり目の私に3人ともそのまんまで産まれてきました笑
遺伝つよすぎてすよね
ちなみに女、男、女、4人目女です!

コメント

sun

うちは4人兄弟で上から女女女男でした。
上は父母似のちょう美人
私は父にの兄弟からは1番劣る顔一般的には普通より上みたいです、😅
妹は母似の可愛い
弟は父似のイケメンでした
わたしはまだ2人しか産んでないですがどっちも分散してます笑笑

R.H.H.H.Aママ♡

4人目今妊娠してます!
私も一人目は私に瓜ふたつで2人目は私に似てて3人目はもろ旦那似で4人目は今の所旦那似です🤣
男女女ですが4人目も女です!
長女には二重じゃなくて申し訳なく次女は私に似てて肌が弱く申し訳ないです😂

どんちゃん

うちも目だけは旦那に似てほしかったのに😑
一重の私に対してパッチリ二重のパパ👀
私自身は4人姉弟で上と下の二人が父親似で真ん中二人が母親似です。
ちなみに父親は二重で母親は一重😥
中学生〜高校生くらいで変わる場合もあるので我が子はパッチリお目々になって欲しいです🥺

のあ

私自身は姉がいて姉妹ですが私は母似姉は父似です。
私の従兄弟が三人兄弟ですが
長男三男は母、次男だけ父親にそっくりです!
兄弟バラバラな場合もありますが、友達の子は2人姉妹でどちらも父親に激似です(´・ω・`)
こればかりは遺伝なのでなんとも言えないですよね( ˊᵕˋ ;)💦

うちは1人しか居ませんが、息子はパパに似て本当に綺麗なパッチリ二重です(´・ω・`)
私は二重と奥二重のガチャ目なのですが....
次は女の子希望で、もし女の子で私に似て奥二重だったら...と考えています、、
女の子じゃなかったとしても、パパに似て欲しいです( ˊᵕˋ ;)💦

いちご みるく

強めの遺伝子ってあるんですね✨
質問と反対ですが、うちは2人とも旦那が強めです😂上の子に至ってはそっくり瓜二つ…私の要素は髪の多さくらいで💦笑

ただ私も旦那も二重ですが、上の子は一重です。下の子はパッチリ大きい二重です。下の子は目が私にそっくりと言われることが多く、皆さん私似と言ってくれますが、それ以外は旦那の家系に似てます😂目の印象って大きいですよね💦
でも顔ってコロコロ変わるし分からないですね🤔上の子も産まれたとき~1歳までは私に似てるって言われることもありました。

• いちご みるく

いちご みるく

ちなみに私自身も兄弟3人いて3人とも父が強いです!なので下の子は「おじいちゃんそっくり(私の父)だね!」って1ヶ月検診で産院で言われました。父が面会に来たときに会った看護師さんに。その時も私とそっくりと言われました😅

• 12月12日

4人ともママに似てるねって言われます( ¨̮ )
4姉妹が似ているからなんですけど(笑)

ママリ

旦那さんはもともと二重なんですかね?成長過程で二重になる人も多いからそのタイプだったとしたら、お子さんもこれから二重になっていくとかもありそうですよね🌟