※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

妊娠17週で、第一子が男の子なので第二子は女の子がいいなと思っています。エコーで性別は不明だけど、男の子の可能性が高い気がする。皆さんはどう思いますか?

性別について、皆さまの意見をお聞かせください‼︎‼︎

現在妊娠17週の者です。
第一子が男の子のため、第二子は女の子がいいなーとは思っているんですが
17週のエコーでは「ついてるかも? ただ週数的には女の子でもお股が膨らんで見えることもあるから分からない」と先生から言われました。

私や夫としても男の子の可能性が高いような...でも女の子である希望は持ち続けたいな...と思っているところです(´;Д;`)

皆さんから見た感じは、男の子-女の子どちらに見えますか?
また、経験からこのような状態から女の子だったよーなどお聞かせ頂ければと思いますので
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

3boysMam👦🏻

男の子に見えます🤔🐘

いちご

男の子かな?と思いました☺️

息子の時と同じように思います!

娘の時は、同じ週数ぐらいで、3本線が見えており、女の子確定をもらっていました!

はじめてのママリ🔰

男の子だと思います😅

男の子ですね(^^)
🐘さんうつってますので確定だとおもいます

__KSmy.

男の子だと思います👦🏻

さら

私も15週ですが、エコー写真同じ感じで男の子と言われました🙄✨

ニーチェ先生

男の子ですね!
女の子でしたが、もう少し早い周期で三本線見えて女の子確定って言われてました

るっぴー

わたしは昨日、17週で受診して写真と同じような写りで男の子と言われました👶
男の子な気がします、、、!

はじめてのママリ🔰

息子のエコーとそっくりです🥰
兄弟、遊びも同じだし、お揃いもかわいいし、甘えん坊だし、いいですよ💕