住まい 都営団地に入居されている方、住まれた感想を教えてください。1人親にな… 都営団地に入居されている方、住まれた感想を教えてください★ 1人親になる予定なので申請しようと思いましたが、かなり待つみたいですね💦 そして掃除が大変とききました💦 最終更新:2020年12月12日 お気に入り 親 申請 掃除 あり(6歳, 10歳) コメント ゆゆ 団地に親戚がいますが… 古い! 狭い! 壁薄い! って感じでした🙌🏻 たまにお泊まりを小学生の頃してました😅 12月11日 あり ありがとうございます😭 12月12日 おすすめのママリまとめ 親・産後・関係に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 親・出産時に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 親・妊娠報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あり
ありがとうございます😭