Ⓜ️mama
人数がひと学年どのくらいの人数なのかにもよりますが、男女比がどのくらいなのかも関係すると思うのですが、ある程度学年が上がるとグループができてしまってるのと思うので、溶け込むことができるかが微妙かなとおもいます。
どうしても合併とかだと、クラスを均等に分けられてしまう可能性があるので、引越しが可能であれば合併後の学校に初めから行かせた方が良いかなと思います。
Ⓜ️mama
人数がひと学年どのくらいの人数なのかにもよりますが、男女比がどのくらいなのかも関係すると思うのですが、ある程度学年が上がるとグループができてしまってるのと思うので、溶け込むことができるかが微妙かなとおもいます。
どうしても合併とかだと、クラスを均等に分けられてしまう可能性があるので、引越しが可能であれば合併後の学校に初めから行かせた方が良いかなと思います。
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
コメント