※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりせんべい
妊娠・出産

内診で子宮口を見てもらい、赤ちゃんの頭が下がっていて子宮口が開きかけ。予定日前後で生まれる見込みですが、早まる可能性はありますか?心の準備ができていても不安で、いつ生まれるか知りたいです。

今日内診で子宮口見てもらいました!
赤ちゃんの頭下がってるよ!
子宮口開きかけだよ!
予定日前後で生まれます!
と言われたんですけど、早まることはないですかね??
もう心の準備をしてるつもりでもこわくていつくるか教えてほしいくらいです😂😂😂

コメント

deleted user

こればかりはわからないですもんね🤣でももう少しで赤ちゃんに会えますね👶🏻❤️

  • のりせんべい

    のりせんべい

    そうなんですよね😂
    明日やでーとか言ってほしいです😂
    ありがとうございます💕
    がんばります💕

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

私は1人目が39週で出産したんですが、出産前最後の検診で赤ちゃん全然下りてないからこれは予定日過ぎるね〜!まだ赤ちゃん出てきたくないんだね😅って言われて余裕ぶっこいてたのにその3日後くらいにおしるし来てその日の夜中に陣痛→翌日午前中に出産でした😂
予定日3日前で私としては先生予定日過ぎるって言ったじゃん!って思いながら出産しました(笑)
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのでいつになるか分かりませんがもういつ産まれてもいい時期なのでドキドキですね☺️

  • のりせんべい

    のりせんべい

    下りてないのにいきなり生まれることもあるんですね!
    心の準備がぁ😭ってなりますw
    本当にわからないですね!
    下りてきてるけど予定日過ぎるかもですしね😂
    あぁ、、、こわい🥲

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もびっくりしました😅笑
    友達はおしるし来て1週間くらいして産まれたって言ってたから私は下りてきてもないしまだかなぁって思ってたらまさかのその日に陣痛で😭
    ほんとに赤ちゃんの気分次第なんだなぁって思いました!
    私も産まれるまで怖かったですが産まれてきて顔見たらすごく嬉しいのと感動とで一瞬陣痛の苦しみを忘れてたので赤ちゃんに会えるの楽しみにしながら出産頑張ってください😊!!

    • 12月12日
  • のりせんべい

    のりせんべい

    私も子宮口開きかけと言われましたけど予定日過ぎるかもですしね🥲
    赤ちゃんに会えるのだけが耐える源です😣
    がんばります!ありがとうございます💓

    • 12月12日
a

私ははやく陣痛きてくれ〜👶🏻と思い
検診したその日の夜に
歩いたり階段を登ったりしてたら
陣痛がきました!
動くと陣痛に繋がるかもしれないです🤎

  • のりせんべい

    のりせんべい

    なるほどなるほど🤔
    一応歩いてはいますが疲れちゃってなかなか距離を歩けません😂
    でも早く出産終わらせたいので寒いけど歩きに行きます💓

    • 12月12日
𝚊𝚒𝚌𝚎

今日わたしも全く同じこと言われました😂!
もっと早く出てきてほしいです😂

  • のりせんべい

    のりせんべい

    わぁ💕
    予定日いつでしょう??💕
    もうほんとしんどいし出てきてほしいですよね😂
    こわいけどがんばりましょうね⭐️

    • 12月12日
  • 𝚊𝚒𝚌𝚎

    𝚊𝚒𝚌𝚎

    12/29で年末ギリギリなんです😂
    同じ37wなのですぬぴさんも年末年始で同じくらいかな?と勝手に親近感を抱いていました💓
    お互い頑張りましょう😆✊🏻

    • 12月12日
  • のりせんべい

    のりせんべい

    私28日です😂
    ど年末ですよね😂
    がんばりましょうね💓

    • 12月12日