※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

お恥ずかしい話なのですが…約10日程前に背中から後ろに派手に転んでしま…

お恥ずかしい話なのですが…
約10日程前に背中から後ろに派手に転んでしまいました😂

背中とおしりを打ち、転んだ直後はやばいとおもったのですが、その後とりあえず普通に動けたのでしばらく様子を見ていました。
生活をする分には問題ないのですが、寝返りを打ったり座ったりする時、背中(右の脇腹の方)とおしりがまだ痛みます…😂😂

身体は病院に行っても特に何も治療は出来ないかなと思ったのと、年子兄妹がいての病院のハードルも高く病院へは行っていないのですが
今からでも病院に行くべきでしょうか?
まだしばらくできるだけ安静にしつつ様子を見ても平気でしょうか?

アドバイスいただけると嬉しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😖まだ痛みがあるなら診てもらったほうがいいのかなと思いました!子供2人連れては大変だと思いますが、万が一悪化した時の方が辛いのでは?と思いました😫

• み

心配していただきありがとうございます😭💕
    たしかに!悪化することをあまり考えてませんでした…
    土日で治らなかったら月曜病院探してみます🤔!
    ありがとうございました!

• 12月11日
たけ

ごめんなさい、笑っちゃいました!(笑)
大人になってから派手に転ぶことってなかなか無いですもんね😂😂😂

私は数年前、自宅の階段から一番上から下までおしりで落ちました!(笑)
あ、尾てい骨死んだと思いました(笑)

私は日常生活に支障出まくりな程痛くて大変な期間が何週間も続きましたが、なんとか大丈夫でした(笑)

背中から転んだとの事なので、地面との距離を考えたら落ちたわけじゃないので大丈夫かなと思います😂

普通に生活できるなら折れてるとかひび入ってるとかではないと思うし、病院行ったとしても治療のしようがないと思うので💦

お大事にm(__)m

• み

私も落ち着いてから1人でめっちゃ笑いました😂😂

階段の上から下まではやばいですね😱
    ものすごく痛そうです😭😭

背中おしりは固定しようにも出来ないですもんね、、、
    取り敢えずもう少し様子みて見ます!

• 12月11日
tomy

大変でしたね💦まだ痛みがあるなら病院行って見た方がいいかもですね!

私も以前階段で転んで、右の脛を強打したのですが、私も病院行っても何も出来ないかなと思って病院に行かないでいたら、かなり長い間痛みが続きました😱そして脛が凹んでしまいました💦

• み

やっぱり病院にいかないと長引いたりするんですね😣
    土日で痛みが引かなかったら行ってみます😱

• 12月12日