※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツリー
お出かけ

ディズニーデビューについてディズニーランドの食事について、カレー屋…

ディズニーデビューについて

ディズニーランドの食事について、カレー屋さんの甘口カレーは何歳くらいから食べられますか?
娘はグリコの一歳からのカレーを好んで食べてくれるので、もしとりわけ出来るなら、食べさせたいなと思っています。

あと、パンやちょっとしたお菓子を持ち込んで小腹が空いた時は食べさせたいなと思っています。

その他、ランド内で購入できる物で、一歳半前の子供でも食べられる物がありましたら教えてください^_^

コメント

なっつ

先月、ディズニーランドに行ってきました!
どの程度、親が気にするかによるかと思いますが私はハンバーグやオムライス等食べさせちゃいました😂!

甘口のカレーはまだちょっと早いかなーーと思ってあげませんでした🙇‍♀️

• ツリー

ツリー

コメントありがとうございます!

オムライスなどもあげたんですね〜^ ^アレルギーさえ気をつければ、夢の国ですしいいですかね💓

• 12月12日
ひろ♡ゆい

ハングリーのお子様カレーは1歳2ヶ月で初めてあげました😊
ハウス食品なので、美味しいと思いますよ🎶
うちの子は完食してました✨
バーモントカレーの甘さくらいの甘さかなと感じたので、かなり甘めになってる気がします🙌
大人の甘口も辛さはほとんど感じませんでした!
ジャワカレーやククレカレーをベースに作ってると聞いたことあります!

ポップコーンはキャラメルやしょうゆバターはあげてました🙌
そのくらいの月齢の時はなるべく白い部分あげたりはしてましたが…
あとはうちはあまり気にせずポテトとかパンとか食べさせてましたよ😆

• ツリー

ツリー

コメントありがとうございます!
    大人用だけではなく、お子様カレーもメニューにあるの知らなかったです😆そっちをあげた方が安心ですね✨

なるほど、しょうゆバターもよさそう❤️ いろいろ食べられそうなものがありそうで安心しました⭐️

• 12月12日