※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の赤ちゃんが寝ている間に、頭が汗で濡れていた。おでこは熱くない。毛布に変えたが、どうしたらいいか不安。対処法を教えてください。

1歳3ヶ月です。一緒に寝ています。今頭を触るとビショビショでした💧タオルケット拭きましたが濡れてます。👶は寝ています。おでこは熱くないです。私の羽毛布団が暑かったのかなと、毛布に変えました。あとはどうするべきですか?教えてください🙇‍♀

コメント

まいまい

室温は何度ですか??😆
それによっては毛布も暑いかもしれません💦

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀室温は21.9です。ヒーターを下げました。風邪ひかないか心配です💧
    ありがとうございます🙇‍♀

• 12月11日
  • まいまい

まいまい

うちの子は室温20度で、スリーパー+薄いひざ掛けで寝ていますが、意外と風邪はひかないみたいです😆✨

• 12月11日
  • めい

めい

UNIQLOの分厚いパジャマなので、今夜は薄い毛布にします💧毎日暑かったのかなと反省です💧

• 12月11日
𓃡もまみ𓃩

頭がびしょびしょだったならかなり暑いと思うので、背中も濡れちゃってないですかね😧?濡れちゃってたら、風邪をひかせないためにも早く着替えさせた方がいいと思います😓起こすのは嫌ですけどね😭

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀背中は濡れてないです。乾いたのかな💧

• 12月11日