※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

さっきから急に関節痛が出てきました💧両腕の肘部分が痛いです😭これかれ…

さっきから急に関節痛が出てきました💧
両腕の肘部分が痛いです😭これかれ熱が出るんじゃないかとすごく心配です😭
先週娘が風邪をひき、熱が続いてやっと下がったところに、今度は娘と息子が鼻垂れ💦
2人とも今は熱ありません💧
私も関節痛以外はなにも症状ないです。
もうほんの少し体調崩しただけでもすぐにコロナを自分で疑うのがしんどいですね😭😭周りに出ている方などがいない分、幼稚園の第一号になったらどうしようだのずっと気を張ってるところに、まさかの関節痛😭不安でしかありません😭😭
熱や関節痛がありコロナを自分で疑っても、病院に行かずに家で両用された方いますか?みなさんすぐ病院行ってPCR受けてますか?

コメント

きゆき

コロナかもと不安になって、ストレスで息苦しくなります😭