※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

隣の人のベランダーに換気扇が着いてて、においが嫌です😅料理してるにお…

隣の人のベランダーに換気扇が着いてて、においが嫌です😅
料理してるにおいやたばこの臭いしてきて洗濯干してたら、におい付きそう😰
前に魚臭かったし😫😫😫😫😫😫😫😫😫
私は喘息持ちだし、たばこのにおいとか本当無理だし

賃貸だし、みんな換気扇ベランダー側に着いてるし
仕方ないですよね?😭😔

それかにおいつかないように柔軟剤とか変えようかな?🙄💦

コメント

ジョージ

同じ理由で部屋干しです😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の理由と同じ人が居て良かったです😭💕
    部屋干しもありですね!この時期部屋乾燥しないし😊

    • 12月11日
ゆう

換気扇止めてくださいとは言えないので自衛するしかないですね💦
私も部屋干しですが脱水2回すると生乾きの臭いしないし、虫も花粉も付かなくていいですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なにも言えないし出来ないですもんね😭

    脱水2回して部屋干ししてみます!
    そうですね、虫も花粉つかないし☺️👍
    日当たりいいベランダーだけど部屋干しにします🥺💦

    • 12月11日