※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

水戸市のカオル皮膚科に子供を診てもらったことのある方いますか?評判の…

水戸市のカオル皮膚科に子供を診てもらったことのある方いますか?
評判の良い先生だと聞いたのですが、こちらでは薬の塗り方や処置の仕方って教えてもらえますか?

まみ皮膚科では、これとこれを塗ってね、と口頭の説明だけでした💦
今通っている磯崎皮膚科では、これはこのくらい塗る、薬塗った後は包帯こう巻いて保護して、とか見本見せながら教えてくれて、やり方がよくわからない自分には合っているなと思ったのですが、なかなか治らない湿疹がつづいているので、他のところにも行ってみようか迷っています。

コメント

レモン茶

カオル皮膚科子供がアトピーで通ってます😊
包帯とかはもらったときないのでわかりませんが、薬の塗り方などは教えてくれるしこちらから聞いてもちゃんと答えてくれますよ⁎ˇ◡︎ˇ⁎
あと、薬をもらうときの薬剤師さんが皆さんとても優しくて毎回詳しく教えてくれます!

• はな

はな

情報ありがとうございます😊
    やっぱり評判どおり良い病院ぽいですね😄
    今度行ってみようと思います!

• 12月11日
みのん

娘2人通ってます。
あと、私も。
いい先生です😄
薬の塗り方などは、以前県外で通っていたところの方が詳しく教えてくれたので、私的にはあまり詳しく教えてくれる印象ではないです。
なので、私は根掘り葉掘り聞いてます!
聞けば、しっかり教えてもらえます✨

• はな

はな

ありがとうございます😊
    聞けば教えてくれるなら、質問しづらい雰囲気でもなさそうですね♪
    今度行ってみます!

• 12月12日