※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーむ∞
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がオムライスを食べた後、半分も食べずに吐いてしまいました。熱もなく元気なのですが、原因は何でしょうか?昼寝は朝にしています。

病院やってないのでここで質問させてください。
先程息子の大好きなオムライスをつくり、食べさせました。
最初はいつものように食べてくれたのですが、半分も食べずに口からベーっと出してしまいました。
熱もないし、飲み物も飲むし、普通に元気です。

12時にお昼ゴハン
14時におやつ

お昼寝は朝にしました。

1歳2ヶ月です。
何か原因あるのでしょうか。

コメント

としわママ

普通に食べたくない気分だったのでかないでしょうか(´∀`*)

1食くらいたべなくても大丈夫だとおもいます!

  • びーむ∞

    びーむ∞

    そうなんですか?!
    安心しました!ありがとう御座います!

    • 12月11日
deleted user

嘔吐したのではなく口から出しただけですか?
食べる気分じゃなかったのかなあ😅

  • びーむ∞

    びーむ∞

    ただベロで押し出した感じですw

    • 12月11日
deleted user

気分の問題じゃないですか?👀

  • びーむ∞

    びーむ∞

    そうなんですね?!ありがとう御座います!

    • 12月11日
deleted user

気分が乗らなかっただけじゃないですかね?
よくあることだと思います😂

  • びーむ∞

    びーむ∞

    1才児でよくあることなんですか?!

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳前の子でも大きくなってからでも子供にはよくあることだと思います😊
    普段好きなものが急に嫌いになるとか、いつも食べるのに今日は食べないとか💦
    元気なら気にしなくて大丈夫ですよ👍1食くらい食べなくても死なないので✨

    • 12月11日
  • びーむ∞

    びーむ∞

    そうなんですね!
    それなら安心です。
    ありがとう御座います😊

    • 12月11日