※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母とは仲はごく普通…ご飯も食べに2人で行ったこともなく…知り合いから…

義母とは仲はごく普通…ご飯も食べに2人で行ったこともなく…
知り合いから義母とご飯に行ったりショッピング行ったりときいて羨ましすぎる…色々あって義母にも小さい子供がいてなかなか時間とれないのもあるんだろうけど…
孫も自分の子を入れて6人…上の子の誕生日だったけどプレゼントなし…辛すぎる…こんなもんなのか…自分の親とも訳ありで縁切りしてるからさみしい…義母の実の娘とすごく仲よくて羨ましい…自分が一人っ子のせいかヤキモチやいちゃう。かといって義妹も可愛らしいから好きなんだけど…もう子供が落ち着いたら義母と2人でご飯たべにいくんだぁぁぁぁぁぁぁ😭

コメント

ゆうゆ

えー‼️絶対わたし、いきたくないんですけど(笑)

今度ご飯いきましょー!とか言ったら喜ぶんじゃないですかね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい爆笑しちゃいました🤣
    なんかヤキモチ?なんですかねw
    もともと独占欲強めでしてー🤣
    喜んでくれますかねぇ笑
    来年の目標です🤣

• 12月11日
柊0803

娘は一人っ子ですが、義理弟(主人弟)に4人子供がおり、「うちは孫が多いから誕生日やクリスマスは無しね!」と言われました💦
孫が多いとそうなる義理実家は多いみたいですよ。
仕方ないと割り切るしかないですね💦

ちなみに私は義理母と仲良くもないですが、ご飯を食べたりショッピングに行くことはたまーにあります。

義理母からのお誘いですが、全然行きたくないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じ、実は6人兄妹でして🤣やっぱそうなりますよねw
    一人っ子で育ってるもので、、なんだか寂しいなって思っちゃいました

えー羨ましい。行きたいです〜🤣

• 12月11日
ママリ

そんなこと思ってくれるお嫁さんなんて、義母さんも幸せですね😊
素直に甘えたら可愛がってくれるんじゃないですか?😊✨

プレゼントは気にしなくても!色んな考え方ありますし☺️私自身、誕生日プレゼントもらえなかったけど、たくさん愛してもらったし、おじいちゃんおばあちゃん大好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんど会ってもなくてですねぇ…
    自分から会いに行けばいいんかな
    遠慮してるのか家にはきたことなくて

• 12月11日