※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちゃんママ
子育て・グッズ

一歳の息子のうんちの仕方が独特で、座り込んで一点を見つめながら出す様子。出し終わると泣く。息子の特徴に驚きつつも、他のお子さんはどうするか気になる。

一歳になったばかりの息子がいます😄
汚い話なので食事中の方はすみません🙇
うちの息子のうんちの仕方が独特すぎます😅
それまでギャーギャー叫びながら動き回っていたかと思えば突然座り込み、静かに一点を見つめながら無の状態になります(最初は何をしてるんだろうかと思ってました)
その後、一息おいて顔を真っ赤にして力を入れ一通り出しきったら10秒くらい泣きます(お尻が痛かったのかな?)
毎回息子のうんちスタイルはこれです。おかげでお尻のにおいを嗅がなくてもうんちしたのがわかるようになりました(笑)
皆さんのお子さんはどのようにうんちしますか?

コメント

みみ

娘はじーっとして
うーっと力んでいます笑

急に静かになりますよね笑

• たっちゃんママ

たっちゃんママ

赤ちゃんのうんちしてるのおもしろいですよね😄

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

顔真っ赤にして一点見つめて踏ん張ってますw
わかりやすくて可愛いです😂

• たっちゃんママ

たっちゃんママ

わかります😄可愛すぎてじっと見てしまいます(笑)

• 12月11日
はじめてのままり

息子は今までまとわりついていたのに急に遠く離れてうんこ座りで集中します。
踏ん張る顔がかわいいですよね(笑)

• たっちゃんママ

たっちゃんママ

わかります😄それまで抱っこをせがんでいたのに急に離れて座り込みます(笑)そのスタイルじゃないと出ないんでしょうね(笑)

• 12月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ですよね。なんか声かけちゃいけないなと思って静かに見守っちゃいますよね(笑)

• 12月11日
kかか

うちの息子も座ったままウンチします🤣
ただ、大きいし出ないので、顔真っ赤にして気張り出したら私にしがみつかせて気張らせるようにしないと出なくなっちゃいました😅

• たっちゃんママ

たっちゃんママ

うちは固そうなうんちしてると触ろうとしたら邪魔だとばかりに払いのけられます😅

• 12月11日