※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那さんがコーヒーやエナジードリンクを一日何杯も飲む人で、女の子産まれた方いますか?

旦那さんがコーヒーやエナジードリンクを一日何杯も飲む人で、女の子産まれた方いますか?

コメント

関係あるんですか?!!?旦那はモンスターを1日に3本ほど飲みます、1人目女の子でした!

マヨ

エナジードリンクはよく飲んでますがどっちもどっちでした👀

はじめてのママリ

コーヒーは毎日、エナジードリンク時々飲む人ですが、女の子でしたよ!

pipipipipi

エナジー系よく飲みますが、上も女の子、下の子も女の子みたいです😂

ゆきんこ

コーヒー会社にいる時は水のごとく飲んでいます。エナジードリンク時々飲んでます。
1人目女の子、2人目もどうやら女の子っぽいです😊

RIRI

コーヒー毎日
エナジードリンク週3くらい
2人目女の子です👧🏻💖

りーちゃん

コーヒー毎日でエナジードリンクは週に一回ぐらい飲んでますが、2人目女の子確定してます😊

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

コーヒー毎日2杯ぐらい飲んでますが、女の子でしたよ☺️
排卵日だったんですけどね😂(笑)

はじめてのママリ🔰

女の子でした!
関係ないと思います☺️

コーヒーは750の水筒にいれてそれプラス缶コーヒーも飲む旦那で、エナジードリンクも飲んでたらしいですが2人目は女の子です。
私も同じくらいコーヒー飲んでました笑

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました😊