※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

住んでるマンションで引っ越しがありました。業者数人が、まだ荷物運ぶ…

住んでるマンションで引っ越しがありました。

業者数人が、まだ荷物運ぶ前の手ぶらの状態で
エレベーターに乗って行きました。
乗れなかった2人は階段で?
エレベーターがエントランスに来た時私はベビーカーで
業者の人たちの後ろにいました。

無言で乗って行ったけど、居住者先に乗せろよって
思う私は心が狭いのかしら(笑)
前も別の業者が、到着したエレベーターに私の後ろから
来て乗ったのにはビックリしました。。。
これはクレームもんでした笑笑

コメント

deleted user

普通にイラつきます!
私は家の前に業者が車停めてて家の駐車場に車停めれないのに退かない時かなりイライラしました!
きっと何も考えずに仕事してるんでしょうね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!同じ考えの人がいてよかったです(笑)
    唯一いた女の人が気づいて、あ!みたいな感じでしたけど他の男性がゾロゾロ乗り込んじゃって。。
    会社からどう教育されてんだよ!って感じですよね😩

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    教育されてないんじゃないですかね?
    私が引っ越した時、大手でしたが対応最悪でしたもん(汗)

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大手だからって完璧ってわけじゃないですね😤

    • 12月12日
hiiiiiii★

大手の引越し業者ですか??
だいたい大手やとしっかり教育されているはずですよね😠😠
全然知らん業者とかはそういうの多いイメージです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大手です!!!1番知られてるってくらいの笑
    階段で行けよって思いました😫
    こっちは子供連れてんのに、教育がなってないですよね😤

    • 12月11日
  • hiiiiiii★

    hiiiiiii★

    うわーサイアクですね😩😩
    しっかり教育しろよ!(笑)
    まぁ現場に来る人たちはバイトが多いですもんね🥲

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに若い子ばっかりでした!!
    だから尚更教育しろ!!ですよね。。

    • 12月12日
まだまい

状況違いますが、夏に大手に頼んで引越ししました✋
搬入のリーダー的な人はこちらには愛想いいけど、新人さんっぽい人にはめちゃパワハラ対応でやばしでした😳
ほかにも色々問題あって、大手でもそこだけは人にススメないって心の中で堅く決意しました😤笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大手だとなんでも完璧にやってくれそうなイメージですけど、そうでもないですね。。あとは人によるのか前日同じ大手が引越ししてて、旦那は先にどうぞって言ってもらえたみたいで😤
    そうゆう人もちゃんといますよね!

    • 12月12日