※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

義理家族と同居中でつわりで大変。娘は義父と義妹が見てくれている。一人でゴロゴロしているけど、心配している。ありがたいけど心配。

義理家族と同居してるのですが、最近つわりでしんどくて今日はほとんど横になって過ごしています😢
今日娘の事は義父と仕事が休みの義妹がずっと見ていてくれててほんと助かってます😭✨
今は3人でスーパーへ買い物へ行ったので私は一人ベッドでゴロゴロ🛌
娘が私と別で外出するなんて散歩以外では初めてなのでちょっとドキドキもしています🤭
泣いてないかな〜とか、どうか無事で帰ってきますようにとか…😂
ただの買い物に行っただけなのに一緒にいないから心配です😅

コメント

3-613&7-113

「義」のつく身内に預けるのって、冷や冷やしますよね😅逐一連絡欲しくなると言うか…。「どうしてますか?」て聞くのも、相手を信じてないみたいで申し訳ないですし。

我が家も、二世帯です。

• さくらもち

さくらもち

二世帯一緒ですね😊

いつも良くお世話見てくれてるので安心はしてるのですが、すぐ近くに自分が居てないので心配にはなりますよね😅
    40分程で無事に帰ってきました😊
    賢く出来てたみたいです😌

• 12月11日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

我が家も、懐いてるけど不安になります😅💦

お利口に出来てたなら、親としても安心ですよね😊

• 12月11日
  • さくらもち

さくらもち

もしもの事があったら…と思っちゃいますよね😅

出産で入院する数日間離れ離れになってしまうので今から心配してます😵
    だりみさんももう少しで出産ですね👀✨
    娘さんの事心配になるでしょうけど頑張って下さい🙏🏻✨

• 12月11日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

はい😅自分が、任せたせいで…て後悔してもしきれないと思います…。

近付くと娘の心配もですが、私が娘ロスにならないか不安も湧いてきます🤣
    ありがとうございます。

• 12月11日