※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

食べづわりがつらく、ご飯を少しずつ5回に分けて食べている。採血前に気持ち悪くならないか心配。

独り言なんですけど、、、

食べづわりってほんと辛い😂
1回にいっぱい食べると気持ち悪いけど、
ご飯食べた2時間後には既にお腹すいて気持ち悪くなる😂
だから今は1回のご飯の量を1/3にして、ご飯を5回くらい食べてる笑
初期なのに太るし、今度の採血、ご飯抜きで行かなきゃだから気持ち悪くならないか不安😂

コメント

なつ

私も2人目食べづわりで2時間おきに食べてました~!
寝る直前まで食パンとバナナばっかり食べてました(笑)
嘔吐もあったので体重は減りましたが、採血のときつらかったです😭

ゆん

私も激しい食べ悪阻でした😣
吐くのも大変だと思いますが
食べ続けるのもしんどいです😥

30分に1回ラーメン食べる
ペースで腹減ってました😱

悪阻が終わった現在も
吐き気なしの食べ悪阻ペースの
空腹感を毎日感じています😣