※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
家事・料理

クリスマスのご飯についてです!今年は26日にやることにしました!アイス…

クリスマスのご飯についてです!
今年は26日にやることにしました!
アイスケーキにモスチキンは予約しました。
あとはポテサラを作ろうかと思ってます!
白ご飯に味噌汁でいいですかね?

それと24.25日は旦那が夜勤で晩ご飯いらないのですが、子どもたちにクリスマスっぽいご飯にした方がいいですかね?
26日にするから普段通りのご飯でいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

これじゃなきゃいけないというメニューはないのでなんでもいいと思いますよ^ ^我が家は子どものリクエストでピザとグラタンです。親はケンタッキー食べたかったのですが…

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    ピザとグラタンいいですね♡
    グラタン好きですけど、うまく作れなくていつも冷凍です😂
    ケンタッキーいいですよね♡
    旦那がモス派で、ケンタッキーなかなか食べれないです🙄笑

    • 12月11日
オリ𓅿𓅿𓅿

ご飯に味噌汁いいと思います😊

気になるのであれば、24.25日は雪だるまご飯にカレーとかでも良さそうですね😊

うちは、25日にしますが、24日は普通のご飯にする予定です🤣

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    ご飯と味噌汁でいいですかね⭐️
    カレーありですね♡
    あまり気にしなくていいですかね笑
    26日にクリスマスする場合、プレゼントはどの日に置いといたらいいのでしょう…🧐笑

    • 12月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    プレゼントは25日の朝にあるようにしてもいいと思いますよ😊

    • 12月11日
  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    わかりました♡
    ありがとうございます!

    • 12月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    誕生日だってパーティーするのに週末とかでやるから気にしなくていいと思いますよ😊

    • 12月11日
  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    そうですよね!!!
    ご飯は普段通りでいきます☺️

    • 12月11日