※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の考えが幼稚で理想が高すぎなのでしょうか?教えてください。現在お互…

私の考えが幼稚で理想が高すぎなのでしょうか?
教えてください。
現在お互い19歳です。
主人のいい所は
・仕事を絶対サボらない
・貯金大好きで沢山貯金してくれる
・家事、育児に一切文句を言わない
・料理を失敗した時も残さず食べてくれる
です。
欠点は
・浮気性
上の子を妊娠中の時にただやりたいからという理由だけでお互いの共通の知り合いと行為をしました。主人が私が初めての相手なので「他の人はどんなんなんだろ?」「他の人ともやりたい」って思ったらしいです。私も結婚する前はびッ○だったため気持ちが分からないこともないのでやるなら風俗にしてという話し合いになりました。風俗いくのは私は許せるのですが妊娠高血圧で入院中の時(いつ産まれるかわからない状態)に風俗にいかれてぶちギレです笑 2人目妊娠してからは浮気もなく順調です。でも1回裏切られたことは忘れられないのでめちゃくちゃ束縛してしまっています。
・積極的に育児をしてくれない
言ったらしてくれるのですが仕事から帰ってきたらケータイしながらご飯食べて動画みて寝るのが主人のルーティーンです。
・友達大好きで(男)よく遊びに行く
月に1回とかなら許せるのですが週に2.3回遊びに行きます。
・情がない
主人は施設育ちだから家族愛とかが分からないって行っていて最初は目つぶってましたが、さすがに2人目も産まれたら自然に情が出てくるものではないか?と思っています。里帰り中ですが(3ヶ月間)子供の写真を送ってと言われたこともないし私が連絡をしないとあっちからLINEはないです。

いい所も沢山あるのですが一つ一つの欠点が私からするとすごく大きくてよく喧嘩をします。こんな欠点序の口でしょうか?

コメント

deleted user

浮気性ってだけで無理です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家庭があるのに浮気する男はゴミですよね🤣🤣

    • 12月14日
メメ

序の口ではないけど、まぁご主人が幼いんでしょうね。
若いから遊びたいのは仕方ないです。
でも、結婚した以上それは許されないと思います。
パートナーが嫌がってるんですから。
施設育ちだから…ってのも言い訳かな。
うちの夫も親はいないし、家族愛とは無縁でしたが家庭優先の子煩悩パパですよ。
親を知らなくても、父親知らなくても、その辺は余り関係ないと思います。

とは言え、とにかく若く幼いのでこの先どうなるかですねぇ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良い旦那になってもらうように頑張ります🥺

    • 12月14日
deleted user

浮気は離婚レベルに無理。
それ以外はうちも同じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際離婚しました🤣🤣
    でも1人ではあまり経済力がないのとお互い好きだったことと、旦那が反省していたので再婚しました😱

    • 12月14日
にゃこまま

浮気性って。
平気な方のが少ないような🥲🥲

友達を大切にするのはいいですが
家庭を持った以上は…
ちょっとね〜って感じですね( •́ ̯•̀ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねっ!ほんとにそうです🥺🥺
    そんなに友達と会いたいならうちんくに呼べって感じです🤣子供と私放置して1人で外で遊んでムカつきます🤣

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

浮気性は論外です。
週2、3回遊ぶのは
独身気分なのでありえません。

良い事は私にとっては
至って普通なので
そこまで良い所ではないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あらためて見るとほんとにいい所って普通なところですよね🤣

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

どれも目をつぶれませんね(笑)
私は施設育ちでは無いものの毒親育ちで親戚にひきとられてます
その親戚すら毒で19の時には完全に絶縁状態になり自立しました。
なので…全てにおいて言い訳してんじゃねえよ、が本音です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり言い訳ですよね🤣
    でも情って私が直してってゆうても簡単に治るもんじゃないんですよね、、😭

    • 12月14日
さくらママ

ご主人のいいところは私の夫もそうです!
ただ浮気性じゃないし育児もしてくれます!なので浮気性、育児しない時点で私は無理です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっと良い旦那になってもらうように心を鬼にして頑張ります🤣

    • 12月14日
りりー

旦那20です
浮気性、なおらないです!
一生治らないと思ってます!
1人目妊娠中、未成年と社内不倫。16のクソガキ。
先週インスタで女の子と連絡取り合ってた(未遂ですがほって置いたら絶対会ってヤってただろうなって感じです)
病気です、絶対なおらないし。
けどまぁ帰ってくるのは娘とわたしのところだし
お金も入れてくれるし娘大好きだし、いっかなーておもいます!

けど娘たちが成人してもう子供に迷惑かからないころに
離婚して捨ててやろ!いい金持ちの男つくって!って勝手に思ってます😚♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきますね😭アホな男って隙があったらすぐに浮気しようとしますよね🤣

    • 12月14日
deleted user

浮気性というだけでクズですね。
普通に離婚します。

他の人としたことがない?
そんなの知らんわ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    って、思いますね。

    • 12月11日
あーか

いやいや!!
欠点デカすぎます!
浮気性ってだけで良いところ一気に見えなくなります💦
浮気性で家事育児しない、頻繁に遊びに行く、子供のことに興味が無い…
私ならそんな旦那いらないです😖

仕事休まないとか、貯金する、ご飯残さず食べてくれるとかは当たり前のことですから、私からしたら良いところって換算にはなりません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚してもいいぐらいの欠点なんですけど好きやから別れられないんですよね😢😢
    でも次浮気されたらもう治らないって認識して離婚しようと思ってます🤣

    • 12月14日
deleted user

家事育児に一切文句言わないのは、欠点でおっしゃってるように情がないからでは?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく考えてみたらそうかもしれないです🤣🤣

    • 12月14日
deleted user

仕事をサボらないとかは常識です。
いい所、強いて言うなら貯金してくれるってとこだけなのでは?と思いました。
子供2人いて週に2.3回遊びに行くなんて有り得ないです。
若いのは言い訳でしかないし、父親としての自覚がなさすぎます。
私の旦那も施設育ちですが情にあついです。施設育ちだからも言い訳でしかないと思います。
浮気はまず論外です。
そんな旦那いらないです。