※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

誘発分娩で促進剤を受けています。陣痛はあるが進展なし。心配ですが、点滴終了後に進展するか不安です。

誘発分娩で入院し、促進剤投与された方!
大体どれくらいで生まれましたか??
特に経産婦の方で、赤ちゃん下がってなかった方🙋‍♀️

今日入院し、10時から促進剤投与
11時には2,3分間隔で陣痛きてましたが、赤ちゃんがおりてこないため、全然進みません😭
今日中には産みたいのですが、点滴終わったら遠のくのでは?とちょっと震えているところです💦💦

コメント

どらみ

2人目誘発でしたが22時間かかりました。。
同じく10時からラミリア?入れて全然降りてこなくて次の日の朝促進剤うって、それでとなかなか降りてこなくて促進剤入れたらすぐだねーとか助産師さんに言われてたけど、促進剤マックスまで入れて促進剤投与から5時間でした!
ラミリア投与からだとトータル22時間ほぼずっと5分間隔くらいの痛さでほんとに辛くて最後の方は寝ながら陣痛と戦ってました😑

みぃ

去年2人目促進剤で産みました✨

朝始めてなかなか陣痛につながらないし子宮口も3センチで止まってるし、夜は無理だから17時に止めるねと言われ、止めた直後に動けないくらい痛くなり、30分程悶絶してたら旦那が「助…助産師さん呼んだ方が…」と恐る恐る言うのでお願いして、内診したら子宮口全開になってて、分娩台のって10分で産まれましたw

突然一気に進んでびっくりしてわけわからんうちに終わりましたw

こまち

朝9時から入院し、バルーンから促進剤で先程14時前に産まれました!
13時くらいまで赤ちゃんもうちょい下がるといいねーって言われてました!

3人目だからか痛みMAXから産まれるまでが早すぎてまだ産んだ実感がありません
もう少しで会えますね!頑張ってください(o^^o)応援してます!

m

一人目計画分娩で誘発しました!
10時から点滴にて誘発をはじめ
12時30分頃軽い陣痛が来はじめる
15時人工破水
17時30分出産

という感じでした😭!!
次の日もちこしてしまうと
不安ですよね😢😢

2人目予定日超過で計画分娩しました!
朝から入院し促進剤の点滴、夕方に終わるも陣痛こず😂
夜中に陣痛が付いて翌朝産まれました!

ママリ

1人目も2人目も計画分娩しました!
子宮口はまあまあ開いてるのに赤ちゃんが下がってなくて1人目は4日、2人目は2日かかりました😂💦

みー

皆さん、ありがとうございます!
結局その後、人工破水させて、2時間以内に生まれました😂
展開が早すぎて、助産師さんも含めバタバタ慌てましたが、無事に生めてよかったです🤗✨

m

お疲れ様でした!!
おめでとうございます♡

ゆっくりなさってくださいね♪