※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっか
子育て・グッズ

「みてね」アプリで検診時のエコー動画を共有したいです。産まれたら両家の両親も招待したいので、プレミアム登録で実家と義実家を分けることは可能でしょうか?また、後から参加した人も過去の投稿を見れますか?

「みてね」アプリを使用している方に質問です!

まだ👶産まれてないのですが、
通院してるクリニックでもらう検診時のエコー動画を
みてねに移動させることができるため、
今からみてねアプリを使っています!

今はわたしと旦那だけが登録しているのですが、
産まれたら両家の両親を招待しようと思っています🥰

・実家、義実家で分けたいのですが、みてねプレミアム?に登録すれば可能ですか?
(その際、今は夫婦のみ見れるようにしているので、画像ごとに設定を変える必要がありますか?)

・招待される前に投稿している画像、動画は、後から参加した方も見れますか?

知っている方がいたら、教えてほしいです😊❣️

コメント

いちご

招待前の投稿はみれますよ!!

分けるやりかたはわからないです🙇‍♀️

みてねプレミアム入ってます!

自分でグループ作って公開範囲をかえることはできます👍
もうアップした写真は1つずつ公開範囲を変更する必要があります💦
後から招待された方もその人が見られる設定になっていれば過去のものも全て見られますよ☺️

かんちゃん

・みてねプレミアムに登録すれば公開範囲を決められるので大丈夫です☺️
今、夫婦のみ公開設定なら変更しないと他の方は見られないので写真ごとに変更する、または一括変更機能があるので家族全体に変更する必要があると思います!

・その方が入っているグループの写真なら後から入っても見られます😌

ぴっか

まとめてのお返事失礼します🙇‍♀️
わかりやすい説明、ありがとうございますー😊💕
使うのが楽しみです❣️