※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の保育園からお呼び出し。給食を吐いてしまったそうで心配してたので…

娘の保育園からお呼び出し。
給食を吐いてしまったそうで心配してたのですが
昼寝起きめちゃくちゃ元気です(笑)

食欲もあっておやつにおにぎりも
ペロリと食べました😂❣︎

胃腸炎やお腹の風邪だったら
食べてすぐ吐いたり下痢しますよね?
しばらく様子見て大丈夫そうなら
病院行かなくてもいいでしょうか🥲

コロナも出てきてるので行くのも怖くて💦
皆さんならどうしますか??
熱などもありません🌱

コメント

ゴルゴンゾーラ

熱もなくて食欲もあって元気そうなら様子見しちゃいます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!!
    至って普段通りなので
    家で様子見ちゃいました😅

    • 12月11日