※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっこママ
子育て・グッズ

息子にルイボスティーをあげてもいい時期はいつでしょうか?11ヶ月の子供に与える飲み物について教えてください。

子供の飲み物についてです。もうすぐ☆ 11ヶ月になる息子を育てています^_^
今は麦茶をあげているんですが元々私はルイボスティーが好きで飲んでいました( ^ω^ )ルイボスティーもノンカフェインなのですがいつから子どもにあげていいものなんでしょうか??

コメント

りーこ*°

ノンカフェインだし良いかと思ってもうあげちゃってます〜💦
薄めてますが、麦茶より飲みがいい気がします(^ ^)

• ゆずっこママ

ゆずっこママ

そうなんですね( ^ω^ )ノンカフェインですもんね♪あまり濃くしなければいいですよね♪身体にもいいし^_^

• 8月1日
controlbox

私が今飲んでるルイボスティーは子供にも安心!ってあるので飲ませてます(*^◯^*)すごく美味しそうに飲んでくれます^o^

同じ量を旦那が飲めばいいのにと思うばかりです…w(旦那はニガテ)

• ゆずっこママ

ゆずっこママ

書いてあると安心ですね( ^ω^ )
    旦那さんは苦手なんですね>_<明日少し飲ませてみます♪ありがとうございます^_^

• 8月1日
チョコミント

無印の水出しルイボスティーを飲ませてます!ノンカフェインだし、便秘にも効くらしいので、子どもの便が硬い時なんかはすぐ作ってます(⌒▽⌒)

• ゆずっこママ

ゆずっこママ

便秘にもいいんですか( ^ω^ )息子の便も硬い時が多いので早速作ってみます♪ありがとうございます^_^

• 8月1日