※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

子育て中で外出が難しいです。家事と子育てで忙しく、息子は公園に行きたがっていますが時間がなくて。外出しないと夜寝ないので悩んでいます。

下の子が離乳食&ズリバイを始めたりして、平日の外出がなかなか出来なくなってしまいました😭家事しているとどちらかが泣いている状態でなかなか進みません。。息子は公園に行きたがっていますが、時間がなくてなかなか行けず😂外出しないので夜疲れなくてなかなか寝てくれません💦お子さん二人を家庭で見ている方、毎日外出していますか?

コメント

今年の3月まで家で見てました!!
朝の離乳食、昼の離乳食を夜のうちに準備して、
午前中必ず外へ行ってました!《子育て支援センターへ行ってました!》

また、朝早起きな子達だったので、朝のうちに掃除機やトイレ掃除など子供たちが食べてる間にしてました!
わたし自身もサッと食べれるパンなどを朝ごはんにしてました!

午後は寝てくれてたのでその間に夕飯準備してました!

• りー

りー

お返事がかなり遅くなり申し訳ありません💦お子さん達の食事中&昼寝の間に家事を進められるのは良いですね!まだ下の子は一人で食べられない&息子が昼寝しないので、上手く時間作って行動したいと思います☺️コメントありがとうございました♬

• 12月23日