※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那にイライラします。旦那が1ヶ月間出張行っており、久しぶりに通帳を…

旦那にイライラします。

旦那が1ヶ月間出張行っており、久しぶりに通帳を記帳したら毎週2万ずつくらい計10万近く下ろしてました、、、囲みに仕事柄寮生活みたいな感じなので食事とかは毎食でてます。
パチンコに使ったんだろうなーと思っています。前にも散々負けてもうパチンコ行かないと言っていたのに。
普段お小遣いは2.3万くらいです。
今すぐLINEで言いたいですがもうすぐ帰ってくるので直接言ったほうがいいですかね。

みなさんどう落とし前つけますか?(笑)

コメント

ままり

うちの旦那も携帯の課金で七万してたときは返してもらいました!
お小遣いから😆
何ヶ月も減額してやりくりさせました!
バレるのになんで使うんでしょうね😓

Kotori

分割でお小遣いから返納ですね!

はーまま

理由聞きます!!
パチンコなら怒ります