※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
住まい

不動産業に詳しい方、分かる方教えてください⭐️(以前はフランチャイズ…

不動産業に詳しい方、分かる方教えてください⭐️
数年前、我が家を購入した時にお世話になった不動産屋さんを友達に紹介しようと思ったら、今は別の大手有名不動産会社に転職していました!(以前はフランチャイズっぽい会社で、ほぼ個人なのかな?っていう雰囲気の会社でした⭐️)
今の会社ですでに部長なので、転職はトラブルとかではなく、引き抜きとか次が好条件だから転職した気がします。

携帯が変わってなければ連絡して紹介しようと思いますが、会社が変わるとやり方?とかかなり変わったりしますか?それとも、変わっても個々のやり方とか基本は変わらないのでしょうか?

しつこく営業してこないところとか、迅速に対応してくれるところとか頼りになってとても良かったのですが😅

コメント

やり方は変わるかもしれませんね😭会社次第かなと思います😭でも返信の速さとか性格的なところまでは変わらないと思います😊

その方が部長だからせっかく紹介してももしかしたら部下が担当になってしまうかもしれないですね😭

その部長さんに「〇〇さんが担当してくれるなら友人を紹介したい。」と言うか、、、その辺りは相談できると思います☺️💕

• はる

はる

詳しくありがとうございます✨ 
    そうですよねー❗️前みたいに個人じゃないから内見とか部下が来そうですよね😅
    部下もきちんとした方なら良いですが、友達に紹介するからには頼りになる方じゃないと紹介した意味ないですもんね❗️
    ありがとうございます😊
    友人が紹介希望してきたら連絡して聞いてみます✨

• 12月11日