※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすかちゃん
妊娠・出産

妊娠線があることに気づき、普通のボディクリームしかない。今すぐ塗っても大丈夫?それとも我慢して明日ちゃんとしたのを買うべき?

妊娠線があるのに今気づきました。少しピリピリします。今すぐクリーム塗りたいけど普通の香りのついてるボディクリームしかありません( ; ; )塗っても平気ですかね?それとも明日ちゃんとしたのを買うまでは塗らないで我慢したほうがいいですか( ; ; )?

コメント

私も香り付きのボディクリームで保湿してますよ!

• あすかちゃん

あすかちゃん

なら良かったですー!今すぐどうにかしたくて(笑)お家にあるボディクリーム塗っておきます(^^)

• 8月1日
maya.

基本的にママの身体がピリピリするなら今まで使っていたクリームで問題ないはずですよ☺️!

ボトルで8000円近くする妊娠線クリームやオイルをよく私も初期時代に見ましたが、結局は肌が潤って乾燥しないように
赤ちゃんが大きくなる際にママの肌が割れる部分の保湿、ケアになるので
そんな自分にお金かけたくないなぁと私は今まで使っていたボディークリームだけで今まできましたよ!笑(妊娠9ヶ月)

あとは個人の自由で
きちんとした妊娠線クリーム買いたい!などがあれば調べて買うのも楽しいと思いますよ!😌♡

• あすかちゃん

あすかちゃん

お金はかけないで妊娠線予防できるならわざわざ高いの買う必要はなさそうですね!
    詳しくありがとうございます♡
    まさか出るとは思わなかったので何も用意してなくて焦っちゃいました(笑)
    今日はボディクリーム塗っておいて、いろいろ見てみようと思います(^^)

• 8月1日
やのこて

塗って大丈夫だと思います!
私はニベアの青缶ずっと塗ったので(^O^)

• あすかちゃん

あすかちゃん

あー!ニベアの青缶いいって聞いた事あります!あした薬局行って見てみます♡
    今日はボディクリーム塗っておこうと思います!

• 8月1日

私は普通のボディークリームを塗っていましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
高いの塗ってもできる人はできるみたいなので、私は安いニベアなどをたくさん塗っていました。妊娠線はゼロです(^○^)

• あすかちゃん

あすかちゃん

塗るだけで違うんですね!まだだろうなんて思ってたらいきなり来たので焦っちゃいました( ; ; )(笑)
    ニベア買ってみたいと思います♡

• 8月1日
ひさまくりら

高いのなんて全く意味ないですよ!(笑)私7000円の購入して塗りましたがバリバリ妊娠線あります(・_・)私もニベアの青缶にすれば良かったなーと後悔しています……

• あすかちゃん

あすかちゃん

7000円ので効果なかったらショックです。(笑)高ければいいってわけじゃないんですね(´・_・`)知れて良かったです!
    やっぱりニベアが良さそうですね(^^)
    あした見に行ってみます♡

• 8月1日