※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ74
子育て・グッズ

抱っこひもについて苦労していたが、ヒップシートの抱っこひもが快適だと感じた。新しい抱っこひもに満足しているが、他の人も使っているのか気になる。

抱っこひもについて。
産まれる前に姉から貰ったエルゴ、新生児から使えるベビービョルン、横抱きがしたくて買ったコランハグ…全く活躍せず(笑)
私の身長が低いのと、肩こりと腰痛持ちの私には抱っこひも自体が苦痛でした。
しかーし!最近ネットで見かけて気になったヒップシートの抱っこひも♡
「アイエンジェル」の抱っこひも♡
買ってしまったーー!
早速装着…
楽ー!すっごい楽ー!
何故もっと早く出会えなかったんだろう…
お店で売ってるの見たことないし…
もっと流行ってもいいのになぁ…
ヒップシートの抱っこひも、使ってる方いますか?

コメント

Roooy

使ってますよー\( ¨̮ )/
関西なので試着せずネット購入しなければならないことにかなり悩みましたが、
ママリでも質問して、親切な方に口コミ情報頂いて購入しました!
肩がものすごく楽なのと、股関節を開きすぎない構造が気に入ってます♡
私も街中では1人しか使用者見たことないです。
もっと広まってほしいですよね^_^

• ルナ74

ルナ74

ありがとうございます。
    そうなんです…街中で見かけなくて、何故に少ないのかなぁ…と。
    娘も他の抱っこひもだとグズってたんですが、ヒップシートに座らせると楽なのか静かに収まってくれています。

• 8月1日
  • Roooy

Roooy

うちもエルゴ試着でギャン泣きでしたし、親側もこんなに足開いて大丈夫⁉︎も思ったのでやめました‼︎
    ヒップシートは息子も気に入ってるみたいで、私が装着するのを見ると喜んで手足バタバタします^_^
    ただ、ネット購入なので装着の位置が合ってるのかちょっと不安なままですー
    メーカーのブログとかも見て、勉強したんですが未だに毎回試行錯誤です(^_^;)

• 8月1日