※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ(*^ω^*)
家族・旦那

この前幼稚園の発表会があり平日だったので旦那は行けませんでしたがお…

この前幼稚園の発表会があり平日だったので旦那は行けませんでしたが
お父さん来てる子もチラホラいて
夫婦仲良しだなぁ〜と思いました。

運動会と参観日は旦那も来ましたが
夫婦会話無く、初めは隣同士いましたが徐々に2人とも離れて子供を見てました。

他のご夫婦見てたら
ニコニコしながら顔寄せ合って『可愛いね』など言ってて

皆さんの家はどうですか?

コメント

ゆき

うちは基本的に
夫婦で行きます🙌
旦那の仕事が繁忙期で
休みが取れないとかだと
行くの私だけですけどね💦
この間幼稚園の発表会があって
今年はコロナ対策で
学年ごとに分かれてやりましたが
繁忙期で2日も休みが取れず
年少娘の発表会は旦那
行けませんでした💦

そう言えば
仲良しだね〜と園長先生に
言われます😂

ポケモン大好き倶楽部♡

うちは割と仲良しの方なのでずっと旦那とお喋りしています( ͡° ͜ʖ ͡°)

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

平日の行事も休みを取ってくれるので一緒に行きます♪

• 12月11日
moon

コロナの影響で今年は参加出来なかったですが、平日でも休んでます。
娘大好きなので直に見たいらしいです。

運動会は旦那がビデオで私は係なのでほぼ一緒にいないです。
クリスマス会も旦那は後ろでビデオで私はママ友とキャッキャしてます。
夫婦仲は良好なので隣にいれば可愛いね〜など言ってますが、人見知りなので、ママ友の中にいるのが嫌らしいです。

🔰

旦那は有休とってまで参加するタイプです(笑)今はコロナでお迎えも保護者1人までと決まってますが、それまでは夫婦でお迎え行ってました😂

はじめてのママリ🔰

うちも仮に一緒に行っても会話とか無いし楽しそうに話してる夫婦見ると仲良いなーと思います〜嫌いとか冷めてるとかじゃないですが今更旦那とキャッキャすることはないですね😅

うちも夫婦で行きますよ💡

他のママさんと話したりもしますが、基本は主人とずっと会話したり写真どっちが上手く撮れたかとか言いながら見てます😊  
保護者会の役員していて主人が主に動いているのもあって、何でも二人で参加してますが、先生方やママ友に本当に仲良しだねとよく言われます(笑)

ママリ

私達の仲はいいんですけど…子供を愛でるタイプの旦那ではないので、写真撮ったりとかはしません。ずっと私に喋りかけてきます。子供見ろよ💢って思う時あります。でもはたから見たら仲良しだねっていつも言われます笑笑