※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねぱん
妊活

妊娠検査薬で確認するのは、生理が来ない場合。産後生理再開後、未だ生理がない状況で早いが妊活予定。生理予定日過ぎても生理なし。熱っぽい。何時まで待つか。

皆さんならいつ妊娠検査薬で調べますか??


産後3ヶ月から生理が再開しました!

今8ヶ月の子どもを
完母で育ててます(*ノv`)b

過去二回の生理が
①1/28〜1/31
②3/4〜3/7
に生理がありました!

最後に仲良ししたのが
3/30に避妊をしてしました!

完母なので、
生理は不定期ではあるんですが
ルナルナで見たところ生理予定日は
4/8でした♪基礎体温はつけてません(இдஇ; )

ですがまだ生理が来てませんΣ(*゚д゚*)

今日なんだか少し熱っぽいです(*_*)

7月から妊活予定だったので
少し早いものの妊娠してたら
もちろん産むつもりです♡♡

みなさまなら
何時まで生理が来なければ
妊娠検査薬で確認しますか??


コメント

ぶーぶ

最終性行為から2週間たっているので、チェックワンファストが使用できますよ。
もしくは、20日以降に、一般的な生理予定日から1週間後から使用できる検査薬ですね。

こねぱん

あ、はい!使用出来ることは分かってるんですが、完母・生理不順の状況だったら皆さん何日遅れたら検査薬使うかなあー?と言う一般論?みんなの意見?が聞きたかったんです(இдஇ; )

わかりにくくてすみません(*_*)

N♡Kmama

産後とかではないですけど、
生理予定日から5日遅れたら
ファストでやっちゃいます(ඉ·̫ ૂඉ̀๑)՞

生理来るか来ないかで
モヤモヤするのも嫌ですし、
検査薬やったら
次の日に来たりするので、
早く知るのと
生理来るなら早く来て欲しい
といゆ想いを込めて...w

こねぱん

私も産前は予定日当日にファストでやってたんですが、産後だしなーとか思ってはや6日遅れ笑

確かに来るなら早く来て欲しいです(*_*)
それかもう一回止まって欲しい笑