※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama♥
家族・旦那

私の旦那さんは素敵な目をしています。先日、自分達の夜ご飯のあとお皿…

私の旦那さんは素敵な目をしています。


先日、自分達の夜ご飯のあと
お皿洗いをしようとしたら
娘の夜泣き開始。
なかなか泣き止まず1時間半経ちました。

夜泣きが落ち着いて、寝てくれて、
その間旦那さんは、
お風呂にはいって、あがってました。
あがって、ソファでゲームをしてました。。


戻った私に一言。
なんか手伝おうと思ったけど
何すればいいかわからんやった。ごめん。

え😇

え😇

シンクにお皿大量だよ。
むしろ、時間経ったせいで、カピカピだよ😇

洗い物が見えない、目をもってるのかな👀
そんな素敵な目を持ってるの。
羨ましいなぁ。


洗っておいて欲しいとは思わなかったけど
へんな、嘘つかないで。


コメント

はじめてのママリ

え🙄眼科に行ってこーい!

人様の旦那さんにごめんなさい😂

  • 2mama♥

    2mama♥

    ほんと、眼科いってこーい!笑
    全然大丈夫ですww

    • 12月11日
三代目JSB

素敵な目という表現に食いついてしまいましたが

逆の素敵な目だったんですね

  • 2mama♥

    2mama♥

    はい、すみません!
    イライラしちゃって。笑

    • 12月11日
さつまいも

耳も素敵ですよね。きっと。

  • 2mama♥

    2mama♥

    きっとそうだ。耳もきっと。

    • 12月11日
はる

びっくりですねw
私は寝かせた後また起きるのめんどいので洗い物は食べてすぐしてますよ!
18時夕飯、19時洗い物、19時半頃から風呂で21時には寝ます!

  • 2mama♥

    2mama♥

    基本はそぉなんですが、
    保育園から帰ってきたらお腹すいてるみたいなので17:30に娘だけ先にご飯食べさせます。私は旦那さんが帰宅後に一緒にたべるので、、
    寝かせつけした後に、旦那は帰宅するので😭

    • 12月11日
  • はる

    はる

    待つの偉いですねー!
    私お腹ぺこぺこで18時半までしか待てないです(笑)

    • 12月11日
えびせん

旦那さんを褒めるやつかと思って読んでたら違いましたー🤣🤣

mokomoko

うちも一緒です!!なんなら現在進行形です!
さっき食器洗ってたら下の子が夜泣きしたので1時間ほど抱っこや授乳でなんとかやっと寝たので寝室からリビングに行こうと思いますが、きっとシンクにお皿そのまま置いてあるんだろうな〜。
あぁイライラする!!😂
愚痴はどんどん発散しましょう🤣