※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

桃ちゃんのブログで、りこちゃんの行動に引いた話です。共感できる方いますか?

あいのりの桃ちゃんのブログ見てたら、妊娠したから一緒にお酒飲みに行けないくだりで、りこちゃんが、「さみしい」って言ってるのに「うける本当笑」って返してる桃ちゃんにすごい引きました😓
あと、友達のエコー写真を待ち受けにしてるりこちゃんにも正直引いちゃったし、なんかむしろ恐怖さえ感じました😱💦💦分かる方いらっしゃいませんか?😅
同感できる方のみのお返事でお願いします🙇‍♀️

コメント

まめまま

分かります、、
10代とかなら分かるけど、もう立ち振る舞いとかちゃんとしようよって思っちゃいます(;´д`)
そんなこんなでもう桃のブログとかも見なくなりましたがまだそんな感じなんですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー分かります!😳💦
    言ってることやってることが10代なんですよねぇ😅

• 12月11日

自分でもエコー写真待ち受けにしません🤣
赤ちゃんできて周りもこんなに祝福してくれてるっていうアピールかな?
正直、なーーーーんか好きになれないんですよねー。桃さん(笑)
『妊活してる女性の味方』気取りな感じがしちゃって…。
あと、いろいろ整形も隠してないサバサバ女子よ!的なとことか(笑)
こんな私もひねくれてるなーとは思いますが😂
でもブログ見ちゃうっていう…。
松浦亜弥の第三子出産は、すごく嬉しい気持ちになりましたけど、人によりますね〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しないしそんな発想ないですよね😂💦💦
    もし友達が、私のウエディングフォト&エコー写真を待ち受けにしたって言ってきたらなんかもう怖いです😱
    分かります、いきなり葉酸サプリ宣伝してみたり、妊娠について詳しいです!みたいなスタンスですよね😅💦
    松浦亜弥の出産は私もすごく嬉しくほっこりした気持ちになりました😊❣️
    やっぱりアピールしない人の方が好感持てますよね😅

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

えー😂色々ぶっ飛んでますね…😂
桃さんのことよく知らないのですがよくネットニュースに出てきて、その度に「永遠の思春期みたいな人だな…」と思ってました(笑)
自分に酔いしれているというか…。自己顕示欲がすごい(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

永遠の思春期😂‼️確かに…笑
    酔いしれてますよね😅妊娠したのに激辛料理とか食べたり都内なのにめちゃくちゃ出歩いてたり、、全て自分のためですよね😅きっと子供生まれても自分が1番大事なんだろうなって思います😓

• 12月11日
ままち

お花畑状態ですね😁
彼氏できたー別れたーとネットニュースで見て、こんなことがネットニュースになるんだ…と思いました😅
ほんと中学生か!って感じですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お花畑ですよね😂💦
    言ってることやってることが中学生ですよね😂
    ほんとなんかもう、、見てて痛いです😅笑

• 12月11日
Nao☆ミ

友達がエコー待受はビックリですね💦自分でも待受にしないし、むしろ周りにも見せたことないです…😅妊活頑張っていたようだから、ハイになってしまってるのかな…って感じがしますね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりですよね😂💦
    ちょっとホラーすら感じます😓
    ハイですね完全に😅💦

• 12月11日
ガラピコぷー

ブログ見ました! この人ほんとノー天気というか性格悪いですよね! こういう女大嫌いです!