※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

もう限界です。いろんなことが積み重なって離婚したくなりました。モラ…

もう限界です。
いろんなことが積み重なって離婚したくなりました。
モラハラまがいのことを幾度とされ喧嘩の後話し合いしても相手はだんまりで他人事な返事ばかり。

酒癖が悪いしケチだし何にも口出ししてくる旦那がもう嫌です。逃げたいです。

今朝ヒステリックになってしまい叫んでしまいました。
離婚したい、もう無理と言いました。
一人になりたい。気が狂いそう。涙止まらない。

コメント

三代目JSB

私も昨日喧嘩しました

今は旦那は仕事ですか?

  • な

    仕事です。
    ほんとに顔も見たくないくらい無理になりました。

    • 12月11日
  • 三代目JSB

    三代目JSB


    仕事なら今は旦那の顔を見ないで過ごせる唯一の時間ですね

    気持ち分かります

       

    • 12月11日
  • な

    そうですね、夜帰ってくるのがほんとに嫌です。

    • 12月11日
たろこ

離婚しましょう❗友達が同じ感じで離婚してました。
今はとても幸せそうです❗解放されて良かったと言ってました😊
実家とか頼れる所頼って、妊婦さんだからストレスで何かあってはいけないので……

はじめてのママリ🔰

私は喧嘩でも、言い合いたいです。お互い素直に言い合った上で尊重したり、折れたりして、絆が深まるって思っています。だから、だんまりとか一番嫌いです!
なんか逃げてる?感じがしますよね。ちゃんと向き合いたいのに。

周りに話せる、頼れる人はいますか?
小さいお子さんをお持ちで、ましてや妊婦さんなら

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、途中で送信してしまいました💦

妊婦さんなら余計にストレス抱えたくないですよね💦
ご実家とかお友達とかママリで思いっきり愚痴って、まずは少しでも心落ち着かせてくださいね。

私も7ヵ月の息子がいます。
まだまだお世話大変ですよね😭
その子のためにも少し落ち着いて、冷静になったら、本当に離婚したいかどうか見えてくるかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

うちも、まわりから見たらモラハラらしいですが、どんなことされるんですか??