※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッチ
家族・旦那

旦那の不倫。再構築希望で探偵を雇い証拠をとりました。でも1人じゃなさ…

旦那の不倫。再構築希望で探偵を雇い証拠をとりました。
でも1人じゃなさそうなのでまだ調査を続けるべきなのか悩んでいます。

時間や、お金をかければもう少し証拠が掴めると思う。
ただ、再構築希望なのに真実を知れば知るほど旦那が生理的にうけつけなくなりつつあります。
かと言って子供の為に離婚は考えていない。

探偵は再構築するなら全部白にして再スタートしないとあとあとしんどくなると、調査継続を進めています。これまでにかかったお金は60万弱。

まだ旦那は私が不倫に気づいたことに知らないので
私も平常心を心がけ生活しています。
こんな生活が1ヶ月続きました。

もう疲れた。どうしたらいいでしょうか。
文章にまとまりがなく分かりにくくすみません。
アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

マッチさんはどうしたいのですか?

再構築なら探偵使ってまで調べても…と思ってしまいました。離婚しないなら相手から慰謝料もそんなに取れないですし…その証拠は何に使うつもりなんですか?

• マッチ

マッチ

どうしたらいいかわからないから悩んでいます。
    再構築する為に探偵を雇いました。女ときるために。

• 12月11日

退会ユーザー

慰謝料はいいから女と切れればいいなら、ご主人に証拠を提示して辞めないなら女にも慰謝料請求して離婚する。(する気はなくても)この女だけじゃなくて他にもいることは分かってるんだからね、と言っておいて、誓約書を書かせるのが有効かと思います。

もし慰謝料請求するなら、相手の女に連絡して話し合いに参加させる…ですかね。

• 12月11日
  • マッチ

マッチ

探偵費用がかかっているので取れるものはとりたい。と思う気持ちはあります。。

誓約書ですね!
    口約束だけではダメでしょうから必ずかかせますね!

• 12月12日

退会ユーザー

それなら徹底的に調べて、全員に請求した方がいいと思います。ただ複数ならアプリとかでやれる子探してる可能性もあるので、単発で会ってるだけ…となると既婚を隠して遊んでるだけで、相手には請求できないパターンもあるかと🤔

• 12月12日
  • マッチ

マッチ

そうですよね、、
    アプリも入ってた時期があったので、単発も大いにあります(><)でもとにかく年内にあと1回動きがありそうなのでそれだけは調べることにしました!

• 12月14日
マッチ

なるほど!!
信頼出来る探偵さんの言葉なら信用できますね!!
なかおさんは別居中とありますが離婚を希望されているのでしょうか?それとも再構築??

確かに、女から先に手を打つことで連絡を取らせなくするというやり方すごいですね!
録音があっても言い逃れされるなんて、、