※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
サプリ・健康

一昨日から風邪気味です(;_;)多分子供の風邪を貰ったと思うのですが、コ…

一昨日から風邪気味です(;_;)
多分子供の風邪を貰ったと思うのですが、コロナもあって病院に連絡して症状を伝えたらもう少し様子見てくださいと言われました😭
悪寒もするし、少し喉も痛いし、36.6℃~37℃の熱が上がったり下がったりです😞
薬貰えなかったので辛いです😩💦

こうしたら良くなったみたいなのがあれば教えてください(><)

コメント

deleted user

市販のお薬はありませんか?💦
この時期はコロナ云々ではなく、そもそも免疫も下がるし風邪を引きやすいですよね。

喉が痛いのでしたら、はちみつ大根がおすすめです!
私も扁桃腺持ちなので、よく助けられています。

そして夜もマスクを着用し喉の乾燥を防ぎます😷
そして何より睡眠です💦無理かもしれませんが、今夜は早めに休んでください✨

ぷー

現在妊娠中でして市販薬が服用出来ない状態でして...😞

病院ではもう少し様子見てから連絡下さいと言われ...😂
自力出直すと言っても結構辛いです😭

元々この時期風邪を引きやすい体質だったので妊娠中でこれは結構きついですね😂