※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

この前職場に行く用事があり、職場のおばさんにお腹全然下がってないね…

この前職場に行く用事があり、職場のおばさんに
お腹全然下がってないねー、ちゃんと運動しなよー
太ったんじゃない?体重管理きをつけてるの?と
言われました。

過去2人出産してる時も
身長低くて下がるスペースないからか
出産まで見た目お腹さがることなかったし、
体重まだ6キロ増ですけど。

義母、義祖母も、お腹小さいんじゃない?
赤ちゃん小さいんじゃない?って妊娠5.6ヶ月の頃に言ってきて
女の子やろうねーとか言ってくる。
お腹の出方とか迷信でしかないし
お腹の子はしっかりシンボル見えて男の子確定してるし🤣
そもそもお腹の出方とかダボっとした服着てるのに
5.6ヶ月で分かるわけない。
しかもベビーは平均よりも大きくすくすく成長してるし。


余計なお世話、見た目での判断って
ほんとに迷惑でしかない😔
昔の自分の妊娠経験がすべてって感じで
知ったかぶりして、そういうのいらない😞

義母、義祖母も、お腹小さいんじゃない?
赤ちゃん小さいんじゃない?って妊娠5.6ヶ月の頃に言ってきて
女の子やろうねーとか言ってくる。
お腹の出方とか迷信でしかないし
お腹の子はしっかりシンボル見えて男の子確定してるし🤣


たしかに運動してないですけどね🤣
明後日まで大事な用事があるから
それまではなるべくお腹にいて欲しいし、
それが過ぎたら安産目指して運動する!!

コメント