※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかりん🍊
妊娠・出産

妊娠反応後に出血や茶オリが出ることはありますか?

いつも、お世話になっています^ - ^
質問なんですが、検査薬で妊娠反応がうっすらでてから、少量の出血や茶オリなどが出る事ってあるんでしょうか??

コメント

ポリンキー

私はありましたよ(^^;;あんまりいい事ではないですけどね。
ただ検診で赤ちゃんが元気なので大丈夫でしたが。
病院に電話して聞いた方が安心できます。

  • みかりん🍊

    みかりん🍊

    コメントありがとうございます^ - ^
    汚い話なんですが、お風呂に入って、お股を洗った時だけ、茶オリや血が混ざってるんです>_<病院の先生は大量に出血したり、腹痛があったら、電話下さいってゆわれてるんです。。。

    • 8月1日
  • ポリンキー

    ポリンキー

    現在、何週目ですか?腹痛がなければ大丈夫だとは思うのですが、私はもうすぐ安定期なのにトイレでティッシュに少し着いたりしていて、今日か明日には来てくださいって言われました。

    7週、8週ぐらいの時は腹痛や血の量が多くなったらすぐ来てくださいって感じでしたよ^o^

    • 8月1日