※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
妊娠・出産

生理が1週間遅れていて検査薬で妊娠が確認できたが、風邪薬やコーヒーを摂取していたことが心配。大丈夫でしょうか?

7月25日が生理予定日で今日で1週間遅れています。昨日の夜子宮に違和感があり、生理くるのかなーと思っていたら今日夕方いきなり気持ち悪くなって吐きました。もしかして‼と思って検査薬したらはっきり線が‼でも3日ぐらい前まで市販の風邪薬飲んじゃってたんですけど大丈夫でしょうか??コーヒーもガブガブ飲んじゃってます💦

コメント

maaa✩

これから薬を飲まないようにすれば大丈夫ですよ。コーヒーなども過剰摂取をしないように。

かすみ

おめでとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)✧.*✧‼︎
これから気をつければ大丈夫と思いますよ!私も発覚するまで酒呑んだくれの毎日を送ってました…。。

Fママ

おめでとうございます💓💓

私もコーヒー大好きで、先生に1日一回なら大丈夫と言われました!
あまり制限するとストレスがたまるから1日一回を守ってねって言われましたよ😊💕

めりお♡

おめでとうございます!
私も風邪薬を飲んでしまってたんですが産婦人科の先生にこれからは飲まないように注意されただけで、初期流産にも繋がらず、順調な経過ですよ!

コーヒーも助産師さんに相談したら、今は妊婦さんに無理に禁止にはさせないみたいですよ!…といっても飲みすぎはダメなのでカフェインレスコーヒーとかにしてみたらどうですか??

まゆみほりかわ

妊娠が分かるまで、心療内科の薬や、お酒も毎日飲んでましたが、いたって健康な赤ちゃんを産めれましたよ。
分かってからは、薬やお酒などは一切口にしなかったですが

• さんぴん茶

さんぴん茶

赤ちゃん健康で無事生まれたんですね✨じゃあ大丈夫ですかね🎵

• 8月1日
さんぴん茶

皆さんありがとうございます💕
大丈夫ですかね?これから気をつけます‼お酒飲めないけどコーヒー大好きで。完母だったんで断乳してやっと普通のコーヒー飲めるようになったのにあぁーもぉ美味しいコーヒー飲めなくなるのかぁって💦
ノンカフェインの美味しいコーヒーに出会えてません😢

maaa✩

私もコーヒー大好きで
妊娠してからノンカフェイン
試したりしましたがやっぱり
まずくて(^^;(^^;
今は1日1杯〜2杯飲んでますが
赤ちゃんは順調です♡

• さんぴん茶

さんぴん茶

ノンカフェイン美味しくないですよね💧1日一杯で我慢ですね💦

• 8月1日
2児mama🌸

私も今日でちょうど一週間
生理が来てません^^;
この質問見てまさか!と
思ってついコメント
してしまいました!笑

• さんぴん茶

さんぴん茶

本当ですか?おめでただったらいいですね✨
    前回は3日遅れててどんなかなと思ってたらきました💦元々はきっちり予定日どうりでくるほうでした。

• 8月1日
  • 2児mama🌸

2児mama🌸

前回は10日遅れてて
    気づいたんですけど
    予定日より遅れる事が
    あるのでまだ検査薬
    いいかなーと生理待ってます!笑

• 8月1日