※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみげる
雑談・つぶやき

結婚してんのに、くそな男からLINEきたw撃退したから見て欲しいw誰か私…

結婚してんのに、くそな男からLINEきたw
撃退したから見て欲しいw誰か私の話聞いてくれませんかー?w

コメント

maple

聞かせてください(^^)

ろむ

ぜひお願いします!w

おみげる

ありがとうございます!LINE加工してきます!しばし待たれよ!

おみげる

見えますかね?みえにくかったらすみません

おみげる

二枚目ですー=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

おみげる

三枚目です=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

おみげる

最後ですー
ほんまに不倫する男はしょーもない!

おみげる様、グッジョブです👍笑

スカッとしました(^^)/そしてブロックするとブロック中と表示されるんですね!

• おみげる

おみげる

ありがとうございます!!
    ほーんま、馬鹿にされてるというか、下に見られてるというか、めっちゃはらたちました。笑

らしいですね!私も知らなかったです!

• 8月1日

退会ユーザー

モーションかければイケるんちゃうか?って感じですね(+_+)下心見え見えで(笑)

何かで読んだんですが、男性はうまくいかなくなると元カノや過去の人に連絡するって(笑)

女々しい男性ほど頭の中のフォルダが多くて嫌になっちゃいますね(笑)その点女性は上書き保存派が多いですし✨笑

• 8月1日
  • おみげる

おみげる

ですです!
    その見え見えなんがまたはらたつ要素です。
    ていうか、そんなん言うんやったら最悪風俗に行け!って思います(私の旦那が風俗行くのは絶対イヤですがw)

• 8月1日
maple

ナイスです👍🏻👍🏻👍🏻
私もブロック中って出るの知らなかったです!本当スッとしました!

• maple

maple

まじしょーもないし、男ってバカですね!

• 8月1日
  • おみげる

おみげる

ありがとうございます👍👍👍
    ほんまにしょーもないでしょ?!もしこんな男が父親になったらと思うと子供がかわいそうでかわいそうで…

• 8月1日
ゆぴぴ

え!やばい!笑
めっちゃ拍手です👏👏👏✨
てかきもいですねー
まじ奥さんかわいそう。
や、ほんときもい。
ないわーむりやわー
おみげるさん、LINE晒し、ありがとうございます。笑

• おみげる

おみげる

でしょ?!
    拍手頂けました☺️🙏
    奥さん結婚してまだ一年弱やのに他の女にこんなLINE送られてて…
    ほんま、ないわーですわ🔪

いえいえ🤗ほんまは相手の実名も晒したかったんですけどね🤗

• 8月1日
ゆぴぴ

包丁の絵文字とかあるんですねwww
初めて使いました🔪👍👍

いいんじゃないっすかねw?軽笑
でもきっと絵文字なしの長文LINEは
効いたと思いますよ
…効いててほしいですね💨

• ゆぴぴ

ゆぴぴ

あ、新規に書き込みしちゃいました
    すみません😢

• 8月1日
  • おみげる

おみげる

不倫する、したいって思ってる人は絶滅した方がいいです🔪

効いて欲しいですね!奥さんのLINE知ってたら送りつけてやりたいです😂

• 8月1日
ろむ

ナイスですw
あたしはサラッと交わす事しかできないので…w
こんなズバッと言えるお母さんで、子ども達は幸せですね(*^ω^*)

• おみげる

おみげる

実際はチキンハートヤローですが、これははらわた煮えくりかえるくらい腹立ったので言ってやりましたw

話聞いて下さってありがとうございます♡

• 8月1日
ジュ

いやあ…本当きっもい男ですね!バカにされてムカつくのも、よーっくわかります!異常です!私も独身の時、バカにされてるような事されて、会ってる最中、怒って途中で強制的に帰ってきたんですが、その時の気持ち思い出しました!性欲腐れ野郎、クッソムカつきますよね!!お疲れ様でした!

• おみげる

おみげる

ジュニジュニさんも体験されたんですね…しかもLINEではなく実体験で…心中お察しします( ;´Д`)
    良かったらどんなことされたか教えてください🙏
    性欲腐れ野郎!!!ww
    言ってやれば良かった!!!!w

• 8月2日
  • ジュ

ジュ

うちはですねえ、10歳くらい年上の人に食事誘われて、その人ただの友人だと思ってたんで、全然割り勘で良かったんですが、何故か自分が結構多く出さないといけなくなって、それだけでも、なんかちょっと気分あんまり良くなかったのに、その後部屋に誘われて、食事終わったのがもう10時くらいだったし、ああ、そういう事したいんだな。って。女に多くお金払わせておいて、付き合ってもないのに体も貸せって、完全にバカにされてるじゃないですか?!取り敢えず、全額払ってから物言いやがれや!!!!みたいな。クッソ下半身ボケですよ!!!思い出しただけで、ムカつく!!!

• 8月2日
Y❤︎

いやースカッとしました😂😂
このLINEこの人の奥さんに
送り付けてやりたい...(笑)

• おみげる

おみげる

スカッとしました?w
    ありがとうございます👍
    ほんとに、送りつけたい!!社会的に死んで欲しい!!笑

• 8月2日

いいですね!
この人と共通の友達とかいますか?いましたら一応このライン嫌でしょうけど残しといた方がいいです!へんにおみげるさんのことをこの男性がまわりにいいふらしたときに使えると思うので!
私もこの男性みたいな感じで二人であそぼうとかお互い結婚して子供いるのに送ってくるやつがいてライン消しました(笑)その人も奥さんから相手にされず欲求不満らしくて言ってきてました。
最後はおまえめんどくさいといって連絡たちました(笑)

• おみげる

おみげる

それがいないんですよねー。。居たら根回しして社会的に死んでもらえるのに。。笑

え?!子供もいるのに?!あ、ありえねー。。責任感なさ過ぎ。。
    ナイスです!!でもそういう人はきっと他の人にも言ってたりするんですよねー。
    子供かわいそう。。

• 8月2日
みるみる

最後の
お疲れ様でした
ナイスですね!笑
ちょっといい感じやったとき懐かしいなー
て笑ける( ´_ゝ`)

• おみげる

おみげる

最後煽ってますw
    きっしょ!!でしょ?
    いやいやいやいい感じちゃいますし、むしろ気持ち悪がってましたよ私ww
    勘違い男乙ですww

• 8月2日