※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
産婦人科・小児科

倉敷市水島のえぐち耳鼻科は午後も混雑していますか?午前は予約が取りにくいので、午後も早めに予約すべきか悩んでいます。

倉敷市水島にある、えぐち耳鼻科は午後からの診察も人が多いですか?

子どもを保育園終わりに連れて行きたいのですが午後は行ったことがないのでご存知の方教えてください🥲💦

午前中はオンライン予約争奪戦みたいになってるので午後もそれだと早めに取っておいたほうがいいのかなあと…

コメント

ママちゃん

つい先日行きました!
午後1番に予約して17時とかの予約でしたよ😱日によると思いますが…
午前中に予約した人が午後も診察が続いているのでネット予約のとこの何時間待ちか見ながら早めに予約取った方がいいと思います🙆‍♀️

• ふゆ

ふゆ

午前の診察待ちの方午後に続くの知らなかったです😨
    予約確認しながら様子見てみます😭
    ありがとうございます!

• 12月11日
  • ママちゃん

ママちゃん

いえいえ。
    いつも凄い待ち時間ですよね〜😦
    診察行っただけでグッタリします(笑)

• 12月11日
  • ふゆ

ふゆ

何度もごめんなさい💦

病院行くと親の方が疲れたりありますよね(笑)

午前の方が午後に流れてくるということは待ち時間計算して午前受付終了前に予約入れるのもありなんですかね?🥲

• 12月11日
  • ふゆ

ふゆ

ごめんなさい💦解決しましたので上の質問気にしないでください😭

• 12月11日