※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子を産んだ夢を見ています。女の子の夢もあるか気になります。

夢で男の子を産んだ夢を見ました。
帝王切開で産まれた瞬間ちんちんが見えまた男か~い!と叫んでいました笑笑
顔みたら息子そっくりで可愛かったのですし男の子の夢は吉夢らしいのですが、そんな夢をみて女の子だった方いらっしゃいますか?
次も男の子かな?と思ってますが女の子もほしいな~と思っています\( ´˘`)/♥

コメント

すー

私の産院は性別を教えてくれない方針なので出産までどっちが産まれるかわからないのですが…
娘のとき旦那が男の子が産まれる夢.男の子の名前読んで一緒に遊んでる夢を見たらしいのですが産まれたのは女の子でした❤︎

ママリ

それは生まれてくる赤ちゃんが会いに来てくれた可能性もありますね☺️

うちは、旦那にそっくりな女の子を産む夢を見ました!
夢のまんまの子が生まれました🤣

あ

妊娠中、2、3歳くらいの男の子の名前を呼んでいる夢を見ました!
ですが、産まれたのは女の子でした👧🏻

海月

妊娠中に鯉のぼりを折り紙?で
作りながら
しらない男の子と遊んでました。
こりゃ男だなーと
思ってました。
ギリギリまで
隠されててエコーでみえませんでしたが
30周くらいのときに女の子の
葉っぱが見えました^ ^

RHmama

1番上の子の時男の子の赤ちゃんを育ててる夢妊娠中に見たんですが女の子でしたー
でも今回の妊娠は男の子を出産した夢を2回見てゆめの通り性別は男の子です!
毎回毎回男の子の育ててる夢を見るので願望なのかな?って思ってたんですけどここに来るか何度か夢に入り込んで下見に来たんかな?って今は
思ってます😂

めい

男が良いって思ってたりしても、願望から男の子の夢見る事もあるし🤗女の子が良い!って強く思ってても、こうだったら😱って、不安から
願いとは逆の夢見る事もありますよね(o´艸`)もちろん!予知夢的な時もありますけどね(o´艸`)
私は、男の子が生まれる夢見て(o´艸`)女の子でした🤣次女の時(o´艸`)

まるた

2人目男の子が生まれる夢見ましたが、女の子でした😂
1人目(男の子)の時の印象が強く残ってたからかなぁ?なんて思ってます😁

ママリ

私は2回とも女の子産む夢見ましたけど2人とも男の子でした😂
女の子欲しーい‼️

けど、まぁ幼児期は男の子、可愛いし楽です(笑)

ザト

私と似てます!
私の場合は二人目が男の子希望で自然分娩だったんですが、「お母さん、またお母さんにそっくりの男の子ですよ!管理タグ(入院中赤ちゃんにつけるタグ)いりませんね!」と言われて笑った夢でしたが、息子よりもアクティブというか激しい?男らしい女の子が産まれました🤣