※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

16週の妊婦で胎動がわかりにくく不安。切迫流産で自宅安静中。痛みあり。病院に電話しようと思うが不安。

検診行ったばかりで赤ちゃんの元気な姿を見たばかりだけど
腰はじわじわ痛かったり子宮はチクンチクンしたり...16週ですがなんか胎動がわかりにくくなってしまって不安が重なってます。
切迫流産で自宅安静中なので、病院に電話しようとは思ってますが、不安が半端ない😞💭赤ちゃん元気でいてよー😭😢

コメント

ママリ

子宮のチクチクは子宮が大きくなる痛みでは、、、???
16週で胎動分かりにくいのは当たり前だとおもいます!😣

• にこにこ

にこにこ

そうですかね😔切迫流産で自宅安静中なので些細な痛みが怖くて不安で😭

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

妊娠中どこも痛くない、なんの違和感もない!って言う方が少ないと思います🥲

• 12月11日
  • にこにこ

にこにこ

ですよね😣💦初の妊娠、戸惑うことばかりです😫

• 12月11日
はぴあなさん

16週なら赤ちゃんが向いている方向などで胎動感じにくい事はよくある事だと思いますよ❗️

• にこにこ

にこにこ

そうなんですか‼️めちゃくちゃ不安になっちゃいました😞

• 12月11日
naco🍒

子宮が大きくなってるからじゃないかなぁと思います!☺️
私も毎日いてててててってなります😭🙏心配になりますよね...

それから、胎動はまだわかりにくいくらいならすごいですよ!
私2人目なのにまだ胎動全然わからないです!😳💦
今のそうか?っていうのが昨日あったような、ないような...くらいですよ!🦥

• にこにこ

にこにこ

切迫流産で自宅安静中てのもあり些細な痛みが怖くて😞💭
    心配で不安で寝付けず今病院にきました🏥
    あたしわりと早くに気づいてて🥲
    だから余計不安になっちゃいました😣

• 12月11日