※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

義理両親と実両親が県外に住んでいて、義理両親の地域はコロナ感染者が増えているが、実両親の地域は安全。産後の訪問が不安。どちらに会うか悩んでいます。

12月末に出産予定です!
義理両親と実両親はどちらも県外に住んでいて、実両親の住む県はコロナ感染者は0が続いているのですが、義理両親のとこは最近増えてきて50以上100未満です。。
正直産後会いに来るのが不安です😥
だからといって義理両親だけ断るのもなぁと思うし、、
みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

リスクだけで言うなら、、、どちらとも会わないのが一番かなぁって。😖
みんな大切だから、何かあってからじゃ取り返しつかない😱😱

詩羽

もし義両親の方をお断りしたいのなら
病院からコロナの事があるから
しばらく赤ちゃんには会わせないようにと言われましたと伝えてみるか
旦那様から言ってもらうのはどうでしょうか…??
うちの病院は面会禁止なので
その流れでしばらくは会わないと思います💦

あー

下の子産まれて9か月経ちますが義理両親はまだ会ってないです😭😭コロナ怖いので😔