※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
妊娠・出産

ルナルナの生理管理のスクショです産後から毎月きちんと来てたのですが現在4日遅れてます産後いきなりこんな事ありますか?

ルナルナの生理管理のスクショです
産後から毎月きちんと来てたのですが現在4日遅れてます
産後いきなりこんな事ありますか?

コメント

みた

ありました!
安定した周期だったのに、急に6日遅れた月が😨
妊娠かと思って検査薬買った日に生理きました😂
それ以降また安定的に来てます🤔

• 冬華

冬華

3回性行為して最後が24~25にまたいだ日で水曜日の夜にドゥーテストしたら陰性だったのですが妊娠したのかな?って1人モヤモヤしてて😅

• 12月11日
  • みた

みた

モヤモヤしますよね!🥺
    わたしも、1人目の妊娠超初期症状と似た感覚があって、もしや...!と思ったものの、陰性ですぐ生理きて訳もなくがっかりしました(笑)

• 12月11日
  • 冬華

冬華

正直3人目は欲しい気持ちはあるのですが年子3人になってしまうので出来れば歳は開けたい気持ちでいます(笑)
    今のところ全く来る気配がなくてモヤモヤが止まりません‪‪💦‬

• 12月11日

生後9ヶ月の娘がいます。
産後2ヶ月目で再開しそこから遅れることなく毎月来てましたが、先月だけ約1ヶ月くらい遅れました。妊娠検査薬も3日に渡って試しましたが陰性でした。

産後だからしょうがないのかな〜と思いました!

• 冬華

冬華

産後あるあるなのでしょうか?
    水曜日の夜にドゥーテストしたら陰性だったのですがお腹が痛かったりすることが多くて妊娠したのかな?とか1人モヤモヤしてしまって😅

• 12月11日

退会ユーザー

産後のホルモンバランスのせいかストレスとかですかね🤔

私もお腹痛いし目眩はするし吐き気はするしで期待しましたが陰性でした😅

1ヶ月経っても来なかったら病院行こうと思ってたら来たので、しばらく様子見でもいいのかなと思います(๑′ᴗ‵๑)

• 12月11日
  • 冬華

冬華

私もかーなさんと同じ症状ありました!
    正直3人目はほしいのですが年子にまた年子となってしまうので今回は…って気持ちもあって😅

• 12月11日