※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

質問では無いですが...悔しい..私は今3人目育休中です。私が育休中だと…

質問では無いですが...悔しい..
私は今3人目育休中です。
私が育休中だと旦那から俺が食わしてやってるアピールがあります😑
11月末に旦那の誕生日で2〜3万好きなもの買ったのにまたクリスマスプレゼントの催促で1万7千円の服を買いました。
車のローン(旦那口座から引き落とし)が終わったのを黙っていて、浮いた分のお金もみな使ってしまった事がわかりました。それは次の車の頭金にするため貯めるはずでした。今後私が管理すると言ってもどうしても譲らず、俺が頭金貯めるよ💢!!とキレだしてローンだった分は未だ渡してもらえず..
前はこんなズルく無かったのに、コロナで外に出られないせいかネット徘徊で物欲が高まっているみたいです💦
注意すれば俺が働いた金だ。
私にもクリスマスプレゼントあるの?と聞けば自分で買いな。と..
確かに育休は休暇だけど育休給付金もでるし、普段は正社員で働いています。その上3人ほぼワンオペで育ててます💦なのに自分だけが頑張ったような口ぶりと私はニート扱い..
私にお金は使わなくていい。子供達の為に貯蓄した方がいい事もわかってます。でも感謝も思いやりも無く今年はさみしいクリスマスになりそうです。
愚痴失礼しました😖

コメント

ぴい

は?誰がお腹で育てて出産したと思ってるの?
さらに今ワンオペで家事育児しながら収入も得てる(育休手当)のにニート扱いしないで。
あんたは収入得ることしかしてないくせに。
頭おかしいんじゃないの?

と、言ってやりましょう。